SSブログ

うに清のコース料理その1 [日記]

真鶴にある活魚料理店
「うに清」での食事はコース料理と単品料理があります。

コース料理を楽しみたかったら、
なるべく大人数で楽しむといろいろと食べられるのでいいと思います。

平均予算は昼・夜ともに6,000円~8,000円ぐらい。
たしかにちょっと昼食にしては高いと感じるかもしれませんが、
実際に目の前にどーんと舟盛やらなんやらたくさんでてくると
「頼んでよかったな~」と満足できることは間違いないです!

コース料理は全部で
2,800円(梅)、
4,000円(竹)、
5,200円(松)、
5,800円(亀)、
7,000円(鶴)、
8,000円(特上)の6種類です。

まずは2,800円の梅。
のコースで普通なら十分満足できる量です。
女性なら特に十分かも。
コース料理の中では一番下のランクですが、
コース料理の内容はカンパチと鯵の刺身、鯵のたたき、蒸しアワビ、
焼き魚のえぼ鯛、焼えび、ワカメ汁とごはんです。

十分!これでも女性には多いぐらいですよね。

次の4,000円の竹コース。
さざえ、あわび、真鯛、生うに、あじのたたきの舟盛、
カマス、イサキなどの塩焼き、海老の鬼殻焼き、さざえのつぼ焼きとわかめ汁とごはんがきます。

この梅と竹まで伊勢海老のお刺身と味噌汁がつかないので
どうしても食べたい人は竹の上のコースを選んでくださいね。

-----PR-----
胸を大きくする方法 ランキング.com
胸を大きくする方法も様々なものがありますが、それぞれの特徴を比較して、ランキングにしました!


室内犬のしつけ方 飼い方
犬の中でも、特に室内犬の飼い方やしつけ方などをまとめました。


子供の視力回復方法
子供の視力回復方法にも様々なものがありますが、いったいどれが本当に良いのか?徹底比較の上、ランキング形式にしました。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。