SSブログ

フジテレビの高木広子アナウンサー(39)がフジを退社して化粧品会社社長に! [芸能]





フジテレビの高木広子アナウンサー(39)がフジテレビを
今年いっぱいで退社して化粧品会社の社長になるそうです!

テレビ局を退社して、
フリーのアナウンサーになる方はよくいますが、

起業する方は珍しいですね。

で、なぜかと思えば、
昨年、結婚した旦那さんが
年商100億円クラスの人材派遣会社の社長さんだそうです。

なるほど、どうりで。。。

まあ、そりゃそうですよね~
何のうしろだても無く、
いきなり起業しませんよね~

でも、だからと言って成功すると決まったわけではありませんから、
これからが勝負ですね、
軌道に乗るまでの生みの苦しみが
一番大変ですから、

がんばって、乗り越えて欲しいですよね!










タグ:高木広子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。