SSブログ

うに清のメニュー

真鶴にある活魚料理店「うに清」での食事はコース料理と単品料理があります。
平均予算は昼・夜ともに6,000円~8,000円ぐらい。
コース料理は2,800円からで、梅、竹、松、亀、鶴、特上があります。

名物料理はやはり3人前からの刺身の舟盛です。
2人前だと大皿で出てくるので、せっかく行くなら大人数でどーんと舟盛にしてはいかがでしょうか。

実際に運ばれてくると、
「これは食べきれるのだろうか?」と男性でも心配になってしまうぐらいボリュームがあります。

コース料理は昼食の場合などちょっと贅沢しすぎかなという値段ではありますが、
自分へのご褒美としてたまにはいいのかもしれません!

舌もお腹も満足することは間違いないです。

コース料理のほかにも単品料理もいろいろあります。
ドリンクも冷酒やビール、ソフトドリンクなど十分な種類があります。
席に案内されると、お店の人がメニューを持って来ていろいろと説明してくれるので相談して決めてもいいですね。

うに清のメニューを見ると
コース料理ではなく、「定食」と書かれています。
ここがなんだかちょっと敷居が低くなって入りやすい雰囲気をかもし出しているのかもしれません。
うに清ではカードやクーポンの利用ができないので、注意してくださいね。

妊娠しやすい時期
妊娠しやすい 時期とは?妊娠しやすいこと何でもしましょう!赤ちゃんがほしい、妊娠したいあなたに・・・


ボウリング ローダウン 投げ方
ボウリング/ローダウンの投げ方を理論的に分かりやすくまとめました。


ビリーブランクス pt24/7
ビリーブランクス隊長5年ぶりの新作です!ビリー隊長の最新エクササイズDVD「PT24/7」の正規品 通販です。


糖尿病 食事のポイント!
糖尿病は食事療法が治療のポイントです!食事の量やとり方に注意して血糖値を正常に戻しましょう。


セレナ 値引き 相場
日産セレナの新車 値引き 最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


セレナ 値引き 2012
2012年最新!日産セレナの値引き相場と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授!


ステップワゴン スパーダ 値引き
ホンダ 新型 ステップワゴン スパーダの値引き 最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


プリウス 値引き 相場
トヨタ プリウスの新車 値引き 最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


ワゴンR 値引き
スズキ ワゴンRの値引き相場と最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


NBOX 値引き
ホンダ NBOXの値引き 最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


アイシス 値引き
トヨタ アイシスの値引き 最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!


アクセラ 値引き
マツダ アクセラの値引き目標や最新 相場 情報と、最大の値引きを引き出すための交渉術を伝授します!





共通テーマ:日記・雑感
うに清のドリンク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。