SSブログ

キンモクセイ [日記]

きょうは嫁さんと子供たちと
ホームセンターに行ってきました。

嫁さんが花壇に「キンモクセイ」を植えようかな~?

なんて珍しいことを言い出しまして。。。
あんまり、ガーデニングなどには興味のない人なので、
ちょっとビックリ!

でも結局買いませんでした、

在庫が一苗しかなく、
それが、花が咲くかどうかわからないという
店員さんの言葉・・・

やっぱり花が咲かないとね。。。
ということになり、買わずに帰ってきました。

なんか、キンモクセイって
マナが咲くものと、咲かないものがあるらしいですね、
初めて知りました。





---------------------------------------------
看護師の転職に参考になるサイトを発見しました。
ナースではたらこの評判をまとめてその中身から、
看護師求人サイトの使い方の秘訣を書いてくれています。

----------------------------------------------
子供が欲しいけれど、なかなか妊娠できない!
そんな悩みをお持ちの方に、
妊娠しやすい時期についての情報をまとめたサイトがあります。
これおすすめですよ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。