SSブログ

iPhone4S [日記]

先日、iPhone4Sが発表されましたね。

僕は今、4を持ってるんですが、
今回の4Sでどんな進化があるのか?
というところが気になります。

ニュースで見たところによると、
・情報処理速度が速くなった
・音声認識機能
・メールを音声で読み上げてくれる。

などの機能が追加されたと言っていました。

まあ、これだけで側、新型に機種変更!
とまでは思わなかったのですが、

今までのSoftbankに加えて、
suもiPhoneの販売に参入するとの事。

それによって、価格競争が勃発しています。
auは電波の強さ。

Softbankは価格の安さ

と言うことで、
Softbankは新型4Sに機種変更した場合、
旧型の本体代金の割賦文分を無料にしてくれるとか。。。

ということは、
新型に機種変更しない理由はありませんよね!
なにも損しないことになる。

と言うことで、僕ももう少し、
落ち着いたら、変更を考えようと思っています。

まあ、数ヶ月先のことになるでしょうが。。。

------------------------------------------------------------

でこのサイト、
看護師さんの求人サイトとして、TVでもCMを打っていて有名な
ナースではたらこの評判についてその理由や、
使い方の秘訣などが書いてあります。
おすすめですよ。


タグ:iPhone4S

共通テーマ:日記・雑感
腰痛 改善『IPPONグランプリ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。